スケジュール実行が動きません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2702 返信
    サポートチーム
    キーマスター

    RoboWebに登録したスケジュールの日時になっても、ロボットの処理が実行されていませんでした。何が原因でしょうか。

    #2703 返信
    サポートチーム
    キーマスター

    原因は3つ考えられます。
    以下をご確認いただけますでしょうか。

    1.スケジュールで指定した日時にrobo_server.exeが起動していたか、を確認してください

    2.スケジュールで指定した日時に、RoboWebで指定したロボットを実行する端末で、robo_client.exeが起動していたか、を確認してください

    3.robo_server.exeが起動している端末のWindowsの電源設定がスリープモードになっていないかを確認してください

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: スケジュール実行が動きません
あなたの情報: