robo_lockしてロボットを実行していたPCがフリーズしました JobAuto RoboTechnical ホーム › フォーラム › 製品の仕様に関すること › robo_lockしてロボットを実行していたPCがフリーズしました このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にサポートチームにより6年、 1ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2019年11月14日 17:32 #4104 返信 サポートチームキーマスター robo_lockを使ってロボットを実行しました。処理が終わるはずの時間になっても処理が終わっていなかったので、ロボットを実行していたPCを確認したところ、PCがフリーズしていました。 ロボットの処理内容が重たかったのがフリーズの原因でしょうか? 2019年11月14日 17:35 #4105 返信 サポートチームキーマスター ロボットを実行していたPCはWindows10のVersion1903ではないでしょうか。 1903には以下の不具合があることが報告されています。 Microsoft、Windows 10 Version 1903にリモートデスクトップ接続するとブラックスクリーンが発生する不具合を認める いずれバグが解消されるパッチが適用されますが、それまでは以下の対処をPCへ行うことで問題を解決することができます。 https://teratail.com/questions/211028 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 返信先: robo_lockしてロボットを実行していたPCがフリーズしましたで#4105に返信 あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信