PCがすべてオフラインになりスケジュール実行ができない JobAuto RoboTechnical ホーム › フォーラム › RoboWebに関すること › PCがすべてオフラインになりスケジュール実行ができない このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にサポートチームにより5年、 2ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2020年10月8日 17:54 #5497 返信 サポートチームキーマスター ROBOWEBでスケジュール実行ができなかったので原因を調べていたところ、ROBOWEBに登録したPCのステータスがすべてオフラインになっていました。オンラインに戻す方法はありますか。このままだとスケジュール実行はできないですよね 2020年10月8日 17:58 #5498 返信 サポートチームキーマスター ご認識の通り、オンラインにならないとスケジュール実行をすることができません。 オンラインに戻す方法ですが以下を順にご確認、対応をお願いします。 1.オフラインとなっているPCでrobo_client.exeが起動しているかをご確認ください。 2.robo_server.exeが起動しているPCとPC、お互いに通信できているかをご確認ください。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 返信先: PCがすべてオフラインになりスケジュール実行ができない あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信