スケジュール実行ができないようになりました。 JobAuto RoboTechnical ホーム › フォーラム › RoboWebに関すること › スケジュール実行ができないようになりました。 このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にサポートチームにより4年、 4ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2021年8月26日 10:40 #8331 返信 サポートチームキーマスター スケジュール実行を行えていたのですが、ある時からまったくできなくなりました。ログには異常終了とだけ出ています。何が原因でしょうか 2021年8月26日 10:42 #8332 返信 サポートチームキーマスター 本製品のルートフォルダ\serversにrobo_command.exeというファイルはありますでしょうか。ない場合は、もう一度本製品を再セットアップいただけますでしょうか。 またウィルスソフトによりrobo_command.exeが駆除された可能性があります。robo_command.exeをウィルスソフトの駆除対象外に設定をお願いします。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 返信先: スケジュール実行ができないようになりました。 あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信