【ロボデザイン】共通部品のアップロード

作成した共通部品をRoboWebへアップロードする方法について説明します。

バージョン0.10.4からカスタムアクションは共通部品という名称に変わりました。機能の変更はありません。

【アップロード時にエラーが発生】

ROBOWEBにアップロードしたときに、実行環境のネットワーク速度などが原因でタイムアウトが発生することがあります。その場合は、ロボデザインの設定のロボットアップロード時のタイムアウト(秒)を変更してください。設定方法はこちらです

【0.10.13から】ROBOWEBの認証時に一定期間パスワードを変更していない場合に、警告が表示されるようになりました


共通部品のアップロード

プロジェクト

アップロード先のプロジェクトを選択します。

▼メニューボタン

共通部品「共通部品名」を含むプロジェクトをすべて選択する

アップロード先のプロジェクトとして、アップロードする共通部品がアップされているプロジェクトをすべて選択します。

全てのプロジェクトを選択する

アップロード先のプロジェクトとして、すべてのプロジェクトを選択します。

全てのプロジェクトの選択を解除する

選択中のプロジェクトの選択を解除します。

バージョン ※0.10.11から追加

共通部品のバージョンを書き込みます。

変更内容

アップロードするときのバージョンで変更があった内容を書き込みます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください