2018年11月20日2023年2月3日 by サポートチーム 【ロボデザイン】アクションの設定画面の表示がおかしいです。 FAQ コメントする Q.一部のアクションの設定画面が欠けて表示されてしまいます。欠けていている部分の設定をすることができません。対処方法はあるのでしょうか。 A.Windowsのディスプレイの表示設定が175%など、大きい設定になっていることが原因です。100%へ変更してください。変更後ログオフ、ログオンしなおすと表示されます 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…