2018年6月12日2023年2月6日 by サポートチーム 【FAQ】ロボットが動いているPCをロック状態にできるのか? ナレッジ_アプリケーション, ナレッジ_その他 1件のコメント Q.スケジュール実行中の端末にスクリーンロックやスクリーンセイバーをかけてもよいでしょうか。かけるとロボットの処理は中断または停止・失敗するのでしょうか。 A.かけないでください。スクリーンロックや、スクリーンセイバーがかかるとロボットからデスクトップが見えない状態になります。そのためデスクトップ上にうつった操作個所を認識できず、エラーになります。 Share this:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中…
スケジュール実行している端末で、robo_lock.exeを管理者権限で実行してください。 ロボットが実行中でも停止しない状況で、スクリーンロックがかかります。 またRoboWebのPC情報に登録した該当する端末のユーザとパスワードをクリアしておいてください。 クリアされていないとrobo_lock.exeを起動しても有効になりません 読み込み中… 返信
スケジュール実行している端末で、robo_lock.exeを管理者権限で実行してください。
ロボットが実行中でも停止しない状況で、スクリーンロックがかかります。
またRoboWebのPC情報に登録した該当する端末のユーザとパスワードをクリアしておいてください。
クリアされていないとrobo_lock.exeを起動しても有効になりません